人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



さすがは女王?(笑)

今日も良いお天気
暫く続くみたいね〜
こうなると今度は乾燥してどうのこうのとなるんだろーなぁ
既に加湿器を出しましょうとかテレビで言ってた

贅沢なものよね、日本って

朝のお散歩でお友達の家のお庭で捕まりました

ほら
さすがは女王?(笑)_d0092650_2235040.jpg


マー君捕まってるでしょ(笑)

あらタルトがいません
おかしいなぁ
いつも全ての真ん中にいなくては気が済まないはずなのに







マーをしっかり捕まえてるのは
これまた、はなちゃんと言う女の子のパパ
はなちゃんは片目が見えません
そして17歳&18歳のニャンズのパパでもあります
みんなノビノビと暮らしてます

パパさんは大きなワンコが好きなのです

うちの子達とこんなにゆっくり接した事が無い為
一緒に寝ころぶ!
と、着替えてきて、こんな風になってました(^^;)
ボンが一緒だったけどニャンズが気になってるので私の横か
こちらのママさんと一緒で写真には写りませんでした

撮影が始まり皆が和気藹々としてたら、それまで無愛想だった女王様は
突然
さすがは女王?(笑)_d0092650_22394098.jpg

はい
スタスタとノワの前へ行き勝手に臥せてポーズ♪

さすがです
タルト様(^^;)
これにはパパさんママさん驚かれてました^^

今日はjunちゃんに勧められて初めての豚肉&加熱肉のオジヤにしました
なんか〜これしかなくて買ったのが
どっかの地鶏のしゃぶしゃぶ用ももスライスでして・・・
脂が多かった(^^;)ので、エンザイムさまにご活躍頂きました

さて明日以降の便はどんなもんでしょうね・・ドキドキ・・・
ちなみに肉だけつまみ食いしました
普段私が食べてる物より数段うまかったです(T▽T)

夜は馬肉
平和です(笑)
オジヤのご飯の量をほんの少し増やしました
ドライを増やすよりは良いかなと

皆大分良い感じ
大地だけはうまくいかず、夜はビオフェルミン入りにしました
大地の体は頑張って戦ってくれています
頑張れ〜大地のお腹!

手作り食を初めて色んな勉強をしました

肉は生の方がアレルギーになりにくいと知って
だからドライだけの食生活ではアレルゲンが多いのかなぁと
最近思いました
勿論アレルゲンは他にも沢山ありますけどね

そして
サプリメントの疑問
私的にあまりサプリを使用するのは疑問でした
勿論使ってますがその度合いや種類やなんかです

とあるサプリ
野菜を沢山使っていて、その商品と肉とオジヤだけで
完璧な手作り食が出来ると謳い文句
でも・・犬用として作られたそのサプリには
【たまねぎ】が・・・
しかも順番的には五番以内くらいに書いてあって
なんでわざわざ犬用にたまねぎを?って思った

長年使用しても血液溶解は見られませんでした

なんて書いてあって
誰にどのくらい何年使った結果なのさ?
って思った

それを素晴らしい商品だと宣伝しまくっている使用者がいたけれど
ほんとに素晴らしいかね
不思議

私がドライを使っているのはサプリメントだらけには
したくなかったから
もしかしたらドライよりはサプリの方が良いのかも知れないけれどね

たまたま見つけたサイトに

サプリを使う事を前提にした完全手作り食よりも
自分が勉強し納得したドライと手作り食の半々の方が良い

って、言う方がいた

同志(笑)

とにもかくにも
ご飯の支度をし始めるとソワソワしたり
テーブルに食器が並ぶと皆集まってきて
トッピングを次から次へ乗せていくのを目で追ってたり
出来上がって
「待て」
の時の涎が凄かったり

良し、と同時に凄い勢いで食べ尽くしてくれる
そんな姿を見ると

私は幸せな気分になります

そして皆が食べ終わったら
今日も1日ありがとう

ダンケにお線香をあげプラムにも手を合わせ1日が終わります

ダンケ、プラム
今日も1日ありがとう
明日も1日守って下さいね
by five-dogs | 2006-10-15 23:07
<< 夢中☆ 寝る子は育つ。。。 >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧