人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



有り難いなぁ

今日はお休み
昨日ベルママから
昼くらいから雨らしいから寝坊しないで散歩行きなさいよー
と、言われた

頑張った(^▽^)
九時過ぎからお散歩第一陣スタート
途中キャバリア・チェリーちゃん宅のお庭で長居・・
手作り食で盛り上がっちゃったんだよね(^^;)
チェリーちゃんは9歳半
最近突然耳が遠くなってしまったとママは寂しそう・・
デカワンコ四頭に囲まれてもあまり気にせずいつものチェリーちゃん
だけど名前を呼んでも殆ど聞こえてなかった

私は子供達が死んだ時
もっとあれをこれを食べさせてやりたかった
と言う後悔をしたくないから手作り食してるんだ
って話したらママも少しチェリーちゃんの為にやってもようかなと
言っていた

チェリーちゃん、これから沢山美味しい食べてまだまだ頑張ってね☆
そしてうちのデカワン達とまだまだ遊ぼうね!

とーーーーーーっても長居しちゃったから慌てて歩き出したら
ポツポツと雨が(TT)
急いで帰って第二陣の大地を出してスタート

これまた今度は七歳の柴ちゃんに逢ってママにアレルギーが酷いと
相談を受ける
で、
これまた手作り食のお話し(^^;)

手作りが絶対的に良いかと言ったらそうでも無いと思う
でもそこらで買えちゃう添加物たっぷりやアレルゲンの多いドライフードだけの
食生活よりは良いと思う

色んな話を気付いたら皆雨に濡れながらした
ママさんは頑張ってみると^^

雨は少し小康状態だったからベル家寄ってベルとも沢山遊んだよ
特に大地が今日は参加満々
ベルやノワの足に一生懸命甘噛みしてた(笑)
大地の和犬独特の遊び方に最初は戸惑っていた他の子達
今では大分慣れてきたみたい
受け入れてくれた
特にベル
ベルはほんとに良い子なんだよ☆
大地のベルの引っ張りっこ♪
有り難いなぁ_d0092650_1522631.jpg

この後子供達も私もご飯してお昼寝タイム
寝てる途中から頭が痛い・・とても痛い
ガンガン痛くなって起きては又横になって・・の繰り返し
幸い雨だしとずっとゴロゴロ
ご近所から電話きておかず取りにおいでって言って貰ったんだけど
痛くて動けないと言ったら大雨の中おかずと焚いたご飯を
持ってきて下さった

有り難いなぁ
半べそで頂きました

お薬飲んで小一時間した頃痛みがやっと和らいだ
この間には勿論子供達のおじや作りもしていたよ
今日はカンパチのアラのおじや
魚の時はビタミンEを一緒に摂取だから生ヒジキと卵黄も♪

夜十時頃かなぁ
体力有り余ってるタル姉ちゃん
ノワを相手にワンワン言いながらガウガウを仕掛ける
私が声を出して笑ったらノワもその気になって頑張るんだけど
全身で掛かってくるお姉ちゃんは強い強い!
勢いもあるしノワは狭い場所と自分の大きさで動きが激しく出来ない
とーーーっても不利
大地も初めは参戦してたものの入れて貰えずで
ノワお気に入りのタオルケットを噛みだしたら凄い剣幕でノワに
怒られ退散(笑)
ノワはお姉ちゃんそっちのけでタオルケットに顔スリスリ〜
いやいや面白かった(笑)(笑)
面白くて見てるのに夢中で写メ撮り損なった
ボンはハウスだったからちょっと羨ましそうに見ていたけどすぐ
ため息ついて寝んこ
お兄ちゃんは家の中ではいっつも寝んこ(爆)

子供達のご飯終わって後片付けも終わって・・・・
何故だか気付くとこんな時間にブログってる(^^;)
駄目じゃんな(笑)

明日から又三日間お仕事だからー
ガンバらにゃぁね・・・
有り難いなぁ_d0092650_1585497.jpg

ストーカーコンビ☆
明日は午後には雨止むらしい
出来たら朝のうちで止んで欲しいなぁ・・・・
仕事前にマーの薬買いに行きたいしぃ・・・・
by five-dogs | 2006-09-27 02:11
<< レスキュー マロン♪ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧