人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



今月初

昨日と今日は今月初の二連休でした
たまの休みも何かしら用事があって必ず家を空けるし
昨日もノワの病院で皆留守番

今日はほんとは私の病院行きたかったんだけどもう、身も心も
くたくたで・・・バックれちゃいました(^^;)

家に一日中居たのは一ヶ月ぶりくらいだろうか
タルを抱っこして昼寝も出来た
充電は満タンではないけれど又、明日から頑張れるかな

最近マロンが甘ったれ坊主に戻った
常に大地と張り合って私の側に陣取ってる
散歩中も帰りは必ず「お仕事する!」と、張り切って持ってくれる
マロンは持っても何かと落としてくる
それをタルに「お荷物取って来て!フェッチ!!」とコマンドだし
タルが持ってくる
それに対しとても褒められるタルをずっと見て来たマロン
今はわざわざ誰かの立ち止まりの度に下に置く
そして私をジィィーーッと見つめる

お兄ちゃん、自分で取って持ってね!

と、言うと張り切って持つ
褒められてとっても満足そうな顔で(^-^)

たまに私が言い忘れてそのまま歩き出すとベルママがすかさずフォロー
慌てて私も褒める(^^;)

タルも負けてない
お兄ちゃんが落とすとすかさずサッとくわえて得意げに私の元へ

今日は家の前でお友達に逢って落としたお兄ちゃんの隙をみて
タルがパッと持って来たので
「お片づけして」と家の前まで持っていかせようとしたら
お兄ちゃんも張り合って取り合いに(--;)
破けたらブツが出ちゃう!!
止めなさ〜〜〜〜い!
で、結局タルが引きお兄ちゃんがゲット(笑)
お庭までお片づけしましたとさ(^-^)

今月初_d0092650_2152546.jpg

私のお気に入りの一枚☆
とっても優しく可愛いマロン♪

今日のお散歩ではボンも大地も沢山の子供達(小・中学生)に
撫でて貰って大満足なお散歩だった^^

そしてお騒がせのノワたんは
とーーーーーーーーっても元気!!(^▽^)v
久々にベル子ともすんごい遊んだ
皆が驚くほどに
薬が効いてるのかな?
腫れ物が小さくなると良いね、ノワ

テレビも久々
音楽番組がやっていた
想い出の曲を歌ってるバンドが出ていた
今日は違う曲だったけど想い出される・・・
大好きだった
誰よりも・・・
同じ空の下元気にしているだろうか
今でも胸が熱くなる
生涯一度の想い出・・・・
by five-dogs | 2006-09-22 21:59
<< 今出来る事 ノワ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧