人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



大事な長男〜☆

大事な大事な長男・マロン☆

マー君があの日、あのショップで、売れ残って酷い扱いを
受けてなかったら・・・
母ちゃんはマー君にも今居る大きな妹・弟達にも出会えなかった

ありがとね

体は大きいのに気が弱くって優しくて若い頃から
慰問犬にって沢山以来があったよね

傷付いた人間を沢山励ましたよね

本当に大事な長男だよ!

散歩でのお仕事も、いっつもありがとう^^
半手作り食になって今は軽くなったけど、ついこの前間迄は
とっても重たくなったお荷物も一生懸命運んでくれたね

股関節形成不全の炎症で辛い思いさせたけど・・
甲状腺機能低下症でお顔も白くなっちゃったけど・・

出来る限り、母ちゃんと一緒にいてね

もうすぐ五歳の誕生日だね
お祝い何が良いかな〜
大事な長男〜☆_d0092650_1184597.jpg

by five-dogs | 2006-09-11 01:22
<< 溺愛娘☆ 自慢の娘♪ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧