人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



幸太頑張りました

幸太
20時半ころ、息を引き取りました


生前は
沢山可愛がってくださり、ありがとうございました







レスキュー当初、一ヶ月生きられないと言われて
ちょうど一年半

とても頑張りました


庭の砂利につまづいて歩けなかった幸太
感情の出し方も知らず無表情だった幸太
プリフラ家のお姉ちゃんが大好きだった幸太

パンが大好きだった
生クリーム食べる度に目をまん丸くして喜んだ
お饅頭を頬張った

ベビーカーに乗って一緒にお散歩したね、幸ちゃん
車に乗ってドライブしたね、幸ちゃん
ノワやボンや大地とお庭で日向ぼっこしたね、幸ちゃん
春日部譲渡会に一緒に行ったね、幸ちゃん


内臓も歯も骨もあちこちボロボロの体で
後半からは固い物が食べられなくなって
だんだん後ろ足が利かなくなって
ほとんど歩けなくなっても
毎日穏やかに普通に過ごしてきた

突然血便をした
途端に元気がなくなって
それでも、まだ大丈夫と思ってた

こんなに早く
あっけなく
逝ってしまうとは夢にも思わなかった…


痙攣を起こしている幸に沢山お礼を言った
体を撫でながら沢山お話しをした

逝く寸前まで苦しそうに目を見開いていたけれど

もう良いよ
沢山ありがとね
寝んねしよう
お目目閉じて
おやすみね
幸、大好きだよ

そう話ながら目を閉じさせたら…

すぅっと…眠りについた…

小さな小さな幸は
大きな大きな宝物…

幸ちゃん
母ちゃんの子になってくれて、ありがとね
母ちゃんは幸せでした

おやすみなさい
ゆっくり休んでね

デカワンズ軍団員・唯一のチビワン幸太
2012年5月12日 永眠


会長
幸太を引き取らせてくださり、ありがとうございました

幸太を可愛がってくださった皆様
ありがとうございました


ペットショップで空調もまともに管理されていない
狭いガラス張りに閉じ込められた子犬・子猫を見て
可愛い可愛いとはしゃぐあなた方が居る限り

幸太達のような犠牲がある事を知って下さい

いつか…生体販売が有り得ない世の中になりますように
切に願い続けます
by five-dogs | 2012-05-12 21:45
<< 帰天 記録-マロン・大地・幸 >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆