人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



大地のこと・と・車…

大地の腫瘍が自壊しました…

&

車壊れました…







介助用ハーネスが刺激になってしまい
大地の腫瘍は、自壊しました…

バァバに連絡して対処法を聞き、とりあえず
トイレシーツ撒いて包帯してみたけど駄目

自壊したところを大地が舐め壊し
パラボラもないので、今度はシーツ撒いてバスタオル撒いて
ノワの腹巻きをして…

でも、時間の問題でこれも駄目そう…

大地のこと・と・車…_d0092650_22142217.jpg


かろうじて立ち、歩けます

でも、立ち上がるにはかなり時間を要すし、辛いらしく
すぐ倒れ込む

仕方ないんだよね

食欲が凄いし食べれるし
留守にして帰るとちゃんと廊下のシーツでトイレしてるし

まだ大丈夫

そう思って…

てか、そう願うしか

もうすべはない…

大地のこと・と・車…_d0092650_2218165.jpg


笑ってるようでしょ

苦しいんです

呼吸が荒いから、こんなお顔になる


大地がこれ以上、苦しむ事のないように…

願いはこれだけです



そして、今日

出先で突然、車のエンジンがかからなくなってレッカーとなりました
スターターが壊れました…
レッカーにきた車屋さんが修理を請け負ってくれ、今日の夕方には
直ったけど持ち合わせがなく
明日引き取りに行く事に。
全財産飛びます

だから大地、まだ死なないで…

とっておいた火葬費用なくなっちゃうからさ…


今年はほんとに良い事ないよ…


乗り越えられるから、受難がある
と聞くけどね

乗り越えられないから、自殺者が後を経たないわけじゃん?

…ね。
by five-dogs | 2012-05-02 22:26
<< 沢山のありがとう 立ち上がれなくなりました… >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧