人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



大地の後ろ足

大地の後ろ足の

踏ん張りが利かなくなってきた…




大地の後ろ足_d0092650_5505880.jpg



腰に出来た腫瘍は

静かに大地を蝕んでいる事を

理解しなくてはいけないとは思ってるんだけどね…


普段、何の問題もなく過ごしているから

つい、忘れちゃってたりする

つか、忘れちゃいたい、んだよ


でも

とうとう、後ろ足が悲鳴をあげだしたみたい


踏ん張れない

敷物敷き詰めてるのに、後ろ足が広がってたりする

若犬軍団にぶつかられて

そのまま倒れ込み、倒れ込んだまま、固まってんの

見るの、結構辛いよ…

一番辛いのは大地自身だろうから

大地の前では泣かない

泣けない


耳もね

めちゃめちゃ悪くなって殆ど聞こえて無い…


まだ9歳だよ

おかしいな

大地は14歳まで生きるんだって、ずっと言い聞かせてきたのに。

去年、15歳までに変更~♪、って言い出した頃に

腫瘍が見つかったんだよな…


おかしいな…

私が悪いんかな…

余計な事言ったんかな…

そんな事言わんでいたら、大地は

骨肉腫なんぞに蝕まれんかったんかな


ヨロヨロと自分の足で立ち

ヨタヨタと歩いてくる大地を

撫でると嬉しそうに目を細めてね

頭をそっと抱きしめると耳倒してうっとりする


大地

愛しい大地


沢山叱ってばかりだった

要領悪くて損な性格でね(笑)

ごめんね

優しくないオカアサンでごめんね…


大地にはまた生まれ変わってきて欲しいと願ってる

今度こそ

優しく温かい家族の元に

誰も傷付けたりしない、誰も悲しませたりしない

本当の家族の元に…


大地

まだ一緒に居てね…

もう少し

一緒に居たいよ…

この姿

まだまだ見せてよ

やっと、解禁してやれたんだからさ
大地の後ろ足_d0092650_683366.jpg



お前が立てなくなったら

お兄ちゃんが背負うってよ

出来ないし、有り得ないの判ってても

気持ちが嬉しいね


大地は昔、人間に見捨てられたけど

今、沢山の人に

出会う人、出会う人に愛されるよね


お前の犬徳だよ


お前にはキラキラと綺麗なモノが降り注がれているって

前に言われたんだよ

この子は素晴らしいって

言ってくれた人はこの前、一足先に逝かれてしまわれたけれど

きっと、逢えるね


それまで

こんなオカアサンだけど


もう少し側に居てな…


お前が立てなくなったら

お兄ちゃんに頼らんでもカアチャンが担ぐから

大丈夫だから

大地

愛してるよ…
by five-dogs | 2012-04-21 06:17
<< 立ち上がれなくなりました… タルト10歳になりました >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧