人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



ありがとう

礼・優・千&連坊・詩ちゃんママ・セィさんから
馬肉10kg届きました!

ノワの時には、牛たん皮10kg頂いた

礼達を大事に大事にして下さっているだけで十分有り難いのに

いつもありがとう(TT)







マロン、下痢止まりました

てか、投薬し出した途端、三日間ウンチ自体しなくて
今日良いウンチ出た♪


って事はさ

ボンと全く同じ下痢だったわけだし

ボンも投薬したらまだ今生きて居られたって事だよね!?


…やっぱり、私が殺したんだな

死に目看取らず出掛けたし

言われた通り

酷い
最低な母親で

苦しむ時間長くなく死ねて、ボンは良かったんだね…


デカ組が
五頭な事に毎日毎回何かの度に

五頭も
じゃなく
五頭しか
と思ってしまう

例えば、もう死にたい、と思っても

喜生が天寿を全うするまでは生きなくちゃと思ってたのが

一緒に眠れば良いんじゃね!?とか思ってしまう

私のschatz達が居なくなる
どんどん、どんどん居なくなる
私を置いて居なくなる

そしたら、私もお役御免じゃね!?

許されない意味が
今の私には解らない…

ボンも、かやのも、私が殺したも同然なんだし。


なぁ~んてね

思うくらいは、私の自由だよね
by five-dogs | 2012-03-10 09:55
<< ありがとう!そして、おめでとう ありがとう… >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧