人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



下痢&ゲロ&譲渡会&移動&救援物資!!

すんごい一日

の、前に。

マロン、4日間苦しんだ下痢が昨日朝、固まりました!!
良かった…良かった…本当に…

下痢は怖い
心臓病のシニアにとって、下痢は命取り

このまま弱ってくのかと怖かった

このまま治まりますように…



昨日はすんごい一日だったよ

先ず土曜から日曜にかけての仕事が一番忙しく大変な日
日曜朝はいつもより少し帰れるのが遅くなるわけで。

帰ったら
平治、蜜姫、精太がデロデロの下痢まみれになっていて

目一杯働いてクタクタな私はうんざりですよ

譲渡会参加の為トイレさせなきゃも間に合わず
私が行かれないからと、運搬して下さる方をお待たせさせてるし
バッタバタでした…
そして、会長保護で預かっていた平治
譲渡会後、会長の元に戻りました

平治
もう少し暖かくなったら散歩復活するからね、と約束していたのに
果たせなかったね…ごめんね…
あなたの赤い糸が早く手繰り寄せられるよう
心から願い、祈ります


他に連れて行って頂いたグラッチェ、億斗はご縁なく
帰ってくるなり、フタリして大量にオシッコして爆睡でした


さて、次は下痢&ゲロネタ


蜜姫さん
数ヶ月~1年に一回くらいやる、ウンコゲロ
やりました…
上からウンコゲロ
下からは噴水下痢

おわ~!!!ってくらい

軽い発作も。
ヤバいよねー…
薬代これ以上無理だしなぁ

蜜姫だけで敷物(毛布含む)六枚、洗い物にしてくださいました♪…
明けて今日夜から二日三日雨だの雪だのなんすけど!?

夕方には吐ききったのか落ち着いてくれて、眠れたようで
やれやれホッ…て感じ

精太は初めて(引き取り5年半で)ってくらい変な色の水下痢しまくり
勿論、ゲージの中の時点でね。

夜はもうしなくなったけど、さて、明日の朝も恐怖だわな


んでもって、救援物資!!

ライ&リュウパパと彼女ちゃんとリュウが救援物資を携え
マロン達に逢いに来てくれた

到着直前、宅配でレトルトご飯が届いた
彼女ちゃんのリュックの中から、あるだけ買って来ました!!と
大量のi/ d 缶と私の大好物・焼き菓子(手作りよ♪)が出てきた
数日中にi/ d 缶2ダース届くとの事!

有り難い!!
助かった…

お二人さん、本当にありがとう!

ライ&リュウパパ
下痢掃除手伝ってくれてありがとね

彼女ちゃん
愚痴を沢山聞いてくれてありがとね(笑)
教えてもらったストレッチ取り入れたよ
頑張るよー!

また逢える日を楽しみにしてます♪

ノワにも逢ってくれて、ありがとう

リュウ、長い時間、車中待機させて、ごめんね
来てくれてありがとね♪


ちなみに私
寝坊して遅刻しました♪(笑)…いや、笑えねーか!!
こんな管理職でごめんなさ~い(爆)
by five-dogs | 2012-02-13 01:53
<< とりあえず一安心かな… 個人的なお願いです >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧