人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



レスキュー

今回皆さんにも寄付をお願いした大型レスキューの真相は・・

広島のドッグパークと言うところの崩壊でした

今なお480頭もの子達が現場にのこされていました

アークエンジェルズと警察や他関係団体などの協力で
アークさんが権利を取れたようで現地ボランティアがその場で
お世話をしているようです

良かった
助かります
みんな助かる

いつのまに・・わんわんランドみたいな物が流行りました
知ってますか?
他にも有名な同じような事してる所の裏に
酷い扱いのまま放りっぱなしにされている子達がいる所を

そこは何度となく誰からともなく色々書面やメールで環境改善を
言われてるけれど今だ何もしていない

いつか・・第2第3のドッグパークが出てきます

私もマロンがまだ小さかった頃わんわんパークみたいな所へ言った
事があります
同伴犬も入園okだったのでマロンも一緒に

酷かったです・・
触れあえると言う大型犬の部屋に入ったら・・
腰が立たないシェパード、皮膚病を患っているだろうな子・・
このシェパを譲って欲しいと頼みました
勿論お金が要るのなら支払いますからと
けれど、成犬の譲渡はしないと言われ・・泣く泣く諦めました
きっともうその子は生きていないだろう・・・

他にも可哀想な扱いを受けていたゴルの女の子を
又違う人に譲渡して欲しいと頼んでみましたが答えは同じでした
それどころか園で生まれた子犬を販売してるので
その子犬を買ってくれと

園内を何分いくらで散歩出来ると言うのもあって
その対象の子達は結構綺麗にされていたけれど・・・・

他にも沢山言いたい話したい酷い環境があります
知らずにただ可愛い・触れる、だけで行った自分が恨めしいです(TT)

もう・・やめて欲しい
動物を見せ物にするのは

勘弁して欲しいです・・・
by five-dogs | 2006-09-28 01:45
<< 水難の相(TT) 有り難いなぁ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧