Schatz-大きな大きな宝物達-



久々のお散歩!

今朝までは、ずっと雨だった
昨日の夜も今朝もワンツーは庭にて。
しないならしなくても良い
我慢出来るなら我慢すれば良いし、トイレシーツで出来るなら
そこでしなさい
そんなのばっかだった

仕事から帰ったらシーツにノワ、足上げる大地の為にひっかけて置いた
シーツに大地の、オシッコ有り
偉い^^
雨が止んでたから
マロン・タルト・ノワ・ボンが
家の前でフリー
おっと
その前にちゃんと庭内でワンツーしたよ^^
そして大地を庭にてフリー

ちょっとしてフリータイム終了

ベルママ待って六時頃から八時まで散歩
久々だったからね
先ず迎えに来たベルを迎撃(笑)
しかもモタモタしてた私待ちの最中最近では有り得ないほどはしゃぎ
バトルしまくりのマロン・ノワ・ベル(^▽^)
タルは私が居ないと遊ばないから勝手にフラフラウロウロ
ボールくわえて^^
ボンは庭のボン用ベッドで寝っ転がって待機

お待たせ〜と見たら・・すでに息絶え絶え・・ぉい!
これからだっつの(--;)

まぁ久々のロング散歩もさすがは成犬達。少しだけ涼しかったのもあって
結構なスピードにボンもしっかりついてきた

散歩と言えば

ある日の散歩風景
d0092650_23385064.jpg

可愛いでしょ
近所の五歳児ノワのリード持って歩いてます^^
タルはオフリードのままお嬢に「ヒール」♪

これは散歩にてラブラブペア♪
d0092650_23402248.jpg

もっとラブってんのもあるんだけど・・それは又いつか(^-^)

さて今夜は初のマトン骨付き肉
見てたら殆どの子達が丸飲み(T▽T)
マーだけが一生懸命ガリボリ噛んでるからいつまでも食べ終わらない
ハイエナ(タルノワ大地)が狙いを定めてるから体を入れて守ってやると
マー坊全てしっかり噛み砕いて完食♪
いつもそうだけど骨付き肉には目の色が変わる
これが皆お腹も問題無ければこれからは寒くなるしメインに使って
やりたいなぁ
丸飲みが心配だったから寝る前にバナナを丸一本ずつやったんだけど
・・・これまた丸飲み状態(TT)

まいっか。(←良いのかホントに・・・(--;)
[PR]
by five-dogs | 2006-09-14 23:47
<< 真夜中の・・・ 雨〜 >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧