Schatz-大きな大きな宝物達-



雨〜

家族紹介が終わったし
そろそろ日記らしい事も書いてみっかな

昨日から雨です
雨の日は散歩無し!!と、ある日宣言した私

d0092650_20401163.jpg


はい、行きました(T▽T)・・
タル、バスタオル被ってます^^

だってさー
ボンと大地が一緒に出来ないから自由に庭に出てワンツーさせる
のも出来ないんだも・・
何だか可哀想でねぇ・・・

雨嫌いだったハズのノワ様も張り切って行きました
ワンツーしたら「帰る!」って言ってたけど(笑)

必要最低限のワンツー散歩と、相成りましたとさ

今夜は行かないよ
だって寒いもん
ノワたんは肌掛けかけて寝ています(^▽^)

久々の休みに寝坊した私・・
犠牲者は子供達
朝ご飯抜きでしたm(__)m

お詫びに(?)(笑)
今夜は秋鮭とお野菜のおじやです^^
[PR]
by five-dogs | 2006-09-13 20:47
<< 久々のお散歩! 新しい家族☆ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧