Schatz-大きな大きな宝物達-



新しい家族☆

もう一頭新しい家族が増えました^^

秋田犬・大地
大地にしっかり根を張って何もも臆さずドッシリと構えて
欲しい
そんな願いを込めて・・
愛する我が子・大地へ

大地は未だ手を怖がるね
目の前に手がくるとビクッ!として目を瞑ってしまう
保護当時は怯えてドタン!と臥せた事もあった

群れが大好きで群れの子達にはとっても優しくて穏やかで

ああ・・これが「秋田」なんだなぁと思ったっけ

その分それまで大丈夫だった余所の子は一切受け付けなくなって
しまったけど
ちゃんと「もも」と言う妹・「小太郎」と言う弟だって
出来たよね

ベルとは誰よりも仲良しだし何より人間の子供には本当に優しくて
ボンと張り合って小さな子を背中に乗せて^^

大地
あなたは色んな事があって悲しみ傷付いたのに
愚かな私達人間を許してくれたね

2006年3月31日
飼い主の身勝手から酷い扱いを受けていた大地を保護

そして

2006年8月24日
我が子となりました(^-^)v

家では不憫な事もあるだろう
寂しい想いをさせる事もあるだろう
でも、私の息子で居て下さい

そして大地
あなたには他にも「お母さん」が居る
一人は
ベルのママ
一人はベルのばあちゃん
もう一人
junkoさん
大地にとって本当に大好きで大事なお母さんだよ!
d0092650_19385451.jpg

[PR]
by five-dogs | 2006-09-13 19:40
<< 雨〜 新しい家族♪ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧