Schatz-大きな大きな宝物達-



溺愛娘☆

ノワで〜す(^▽^)/

大事な大事な末娘として溺愛で育て、我が儘娘になってたノワ

そんなノワは一歳からボランティア犬になって
色んな現実にぶつかりながら
いつのまにか大きな体で優しいお姉ちゃんになってた

喧嘩を止める時
二頭の間に割って入って尻尾上げて野太い声で一喝するタルトに比べ
ノワは同じように体を入れても年上の子の方を先に
チュ!ってして「許してあげて下さい」ってしてたね
それでも止まらない若い方には「ぁたしが相手するから」って
なだめてたね

余所のお友達にも一番人気のノワ
大きな体でビビリで平和主義なノワ

いつのまにか立派な娘になってくれた

やんちゃさが残る三歳児
どうか、出来るだけ、長生きしてね!
d0092650_1512565.jpg

d0092650_156321.jpg

[PR]
by five-dogs | 2006-09-12 01:58
<< 新しい家族♪ 大事な長男〜☆ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧