人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



優しい優しい子…

タイミングが悪ければ

私が手を差し伸べただけで逃げる


ご飯食べている最中

物音がしただけでハウスに逃げ込む…












そんな喜生だけど


たった一つ



どんなに怯えている最中でも

私に寄ってくる時がある



それは


私が泣いた時



必死になって

私の顔を舐める

涙を拭う



腰が退けてんのに…


自分の恐怖心より

私を慰める方を取る



優しい

優しい子…



ありがとね、喜生
by five-dogs | 2012-06-23 09:41
<< 果て >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧