「ほっ」と。キャンペーン

Schatz-大きな大きな宝物達-



大地…

大地が寝たきりになりました








抱えて立たせ支えれば歩ける

今日、二日ぶりに上半身を自力で起こした

けど

ほぼ寝たきりになりました…


食欲あるうちは安楽死はしない


院長より言われた言葉


食欲はある

食べたくて、鳴く

今日初めて
痛かったのか、私の手に歯を当てた


大地は頑張ってるのに私が頑張れない…

家に居ると鬱になってしまう

大地を抱いては泣いてしまう

何もかも終わらせてしまいたくなる


大地が死んじゃうと
また私は置いてかれると泣きじゃくり


大地は何もかも解ってんだよ
寝たきりのまま、何年も生きてて欲しいか!?
それが大地にとって良い事なんか?


と、怒られた


痛いのか
動けないのが辛いのか

大地が小さな声で鳴き続けると

私も泣いてしまう


何をするのも辛くなる

生きていて欲しい

楽にしてやりたい


違う

自分が楽になりたいのかもしれないね…


こんな

生と死の狭間に立たされている時に

まだ目の開いてない仔猫四匹が棄てられていた

子供の字で、拾ってください、と
かわいい子猫もらってください、と
可愛い絵付きでビールの箱に入れられて

自然淘汰させるべきだったのを私は出来なくて

猫ボラである方に押し付けた

やってる事は棄てた人間と同じ事

最悪だ…


桃が逝き
ノワが逝き
かやのが逝き
ボンが逝き
幸が逝った

次は誰!?

大地?
タルト!?
マロン?


ちゃんと送り出さなきゃね…


男にうつつを抜かしている最低な母親でも

それくらいはするよ

それくらいは出来るよ

それくらいはさせて貰うよ…


それまでは、私も気を変には出来んよね

みんなを看取ったら少し…休みたい

何もかもから、休みたい…

疲れた…
[PR]
by five-dogs | 2012-05-25 10:19
<< 解放…頑張りました… 帰天 >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧