Schatz-大きな大きな宝物達-



沢山のありがとう

沢山のありがとうです





先ずは大地

腫瘍が自壊して辛いだろうに頑張ってくれて、ありがとう
よたよたでも自分で立ち上がり歩いてくる姿には
感動しかないよ
ホントにありがとう

美味しい物沢山食べてゆっくり過ごそうね


次に陽向

一年二ヶ月、頑張ってくれて、ありがとう
幸せになってくれて、ありがとう

卒業おめでとう
沢山愛され、生涯幸せでね



敦子ママ

いつも沢山の缶詰、フードをありがとう
マロン達の食費殆どを助けて貰ってます
ホントにありがとう

また逢える日を楽しみにしています


プリ・フラママ

いつも支えてくれて、ありがとう
沢山助けて貰ってます
ホントにありがとう

またランチやお買い物に行こうね


ベルママ

いつもマロン達の世話をしてくれて、ありがとう
心から…感謝(TT)

沢山ありがとう


まぁさん

いつも支えてくれて、ありがとう
沢山ありがとう


お姉ちゃん

いつも支えてくれて、ありがとう
振り返ると必ずそこに居てくれてるから、私は頑張れます

沢山ありがとう


バァバ

いつもマロン達、私の幸せをと願い見守ってくれて、ありがとう
私の母は貴女です、これからもずっと。

沢山ありがとう


ダー

いつも私の我が儘を聞いてくれて、ありがとう
ずっと一緒に生きていけますように

沢山ありがとう…


我が自慢の子供達

こんな母ちゃんを支えてくれて、ありがとう
これからも泣いたり笑ったり共に過ごそう

虹の橋のたもとに居る我が子達

いつも守ってくれて、ありがとう
愛してるよ…


このブログでいつも見守って下さっている皆様
沢山ありがとう



5月5日
ダンケの命日

大事な息子の命日だから

大切なみんなに

日頃の感謝を…
[PR]
by five-dogs | 2012-05-05 00:43
<< 悪化 大地のこと・と・車… >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧