Schatz-大きな大きな宝物達-



老いも若きも

昨日のお昼

ポカポカ陽気の中

老いも若きものんびりと…
d0092650_4355130.jpg







先日、通院の日でした

大地のむせと喀血は、肺からとの事
そして触診にて、新たに喉にも転移が見られました…

のたうち回るほど苦しい日がくるか、と聞いたら
横たわりぜぇぜぇ苦しむ日はくるかも知れない、と。

薬が増えたのが悲しかったけど、
止血剤が効いて、むせはしても喀血は治まっています

苦しそうな呼吸でゆっくり眠る事が出来なくなってきたけれど
大地は生きると言ってくれてるから
私も諦めない、と決めました



マロンは、もう院長から何かお話がある事がありませんでした…
現状変わらず。それだけです。
それで良い
それが有り難い

もう、それだけ


タルトは体重が減る一方…
本犬は元気に若犬達を追い立てたりしています

蜜姫も少し息が荒くなってるのが気になるけど
やはり元気に若犬達、特に陽向(笑)をいじめています

d0092650_4465262.jpg


こんな穏やかな時間がまだ続きますように




わたくし事ですが。

悲しい悲しいお別れが続きました

最愛の人の大事な人が天寿を全うなさいました
彼が逢わせてくれました
その寝顔はとても美しく凛として綺麗なお顔でした
激動の日本を激動の人生を歩んでこられたお祖母ちゃん
最愛の彼を育て上げて下さったお祖母ちゃん

彼を育てて下さり、ありがとうございました

逢わせてくれた、ダーリン
ありがとう…



マロン達の大好きな人が天寿を全うなさいました
マロンもタルトも大地も精太も蜜姫も、そして、ノワもボンも
とてもとても大好きな人…
私も沢山お世話になりました
まだ天寿を全うするには若すぎて
突然過ぎて…まだ信じられません…


御二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます

合掌…
[PR]
by five-dogs | 2012-04-08 05:04
<< タルト10歳になりました ありがと~(〃⌒ー⌒〃) >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧