Schatz-大きな大きな宝物達-



ただいま♪

タルト、帰りました
d0092650_0242082.jpg


ご心配おかけしました







タルトの病状


アジソン



限りなく疑いが近い


でした


一般的にアジソンの診断を下すのは極めて難しいそうです

たいていの子が、似たような結果になり
アジソンと言いきる頃には倒れている、と。

これから老いと共に症状の悪化が懸念されます

そしてタルトの場合は

膵臓に負担が掛かっていました


処置として、一度切った消化酵素剤を一日二回
極弱いステロイド剤を一日二回投与で様子を見る事になりました


お迎えに行った私を見て
鳴きながらオシッコを漏らししがみついてきたタルト
親子揃って泣きました


タルトさん、すごく頑張ったんだよー

タルトは良い子だから助かるよ

先生方、看護師さん方に沢山褒められました


お世話様でした
ありがとうございました


鳴くだけ鳴いて、訴えるだけ訴えたら横になったタルト
(その時撮った写メが、上の画像)

とても元気と聞いていましたが
やはりまだ本調子ではないようで、帰りもずっと寝ていました

家に帰ると
全員がタルトに付きまといました

暫くして

タルトの吠え声がコダマし始め

女王ここに在り

復活宣言を果たしました


お帰り、タルト

五年前も今頃に辛い思いしたんだよね

良く、頑張ってくれました

ありがとう

もうすぐ10歳の誕生日です

元気に迎えようね



ご心配頂きました皆様

本当にありがとうございました


バァバ

明日、沢山褒めてやってね

最近は泣かしてばかりで、ごめんね…


貴女の孫は貴女に似てたくましいよ(笑)
[PR]
by five-dogs | 2012-03-25 00:49
<< 元気です 強く願う >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧