人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



病院―診察結果

お休みのお休み!?(笑)

病院の診察結果でーす








マロン
体重、減少

ボンの最後と同じ水下痢便起こしたので、検便
私が疑ってたジアルジアでした。しかも大量。

投薬対処。

左目の目玉の位置がおかしく見えてない、もしくは、見えづらい
気がすると申告

腹水から目に障害が出て、網膜剥離になっているとの事
肉眼では気付きづらく、よく気付いたなぁと。
今のところ痛みはなさそう。

マロンの薬代、1ヶ月四万かかってました
殆ど借金、つか、ツケ
どっちにしろ私の経済力では継続不能、減らしたいと話す
院長シブい顔するが、話し合い、マロンが辛くない程度に
減らしてもらう

ごめんよ、マロン…

痛みも苦しみも限りなく少ないままでありますように…


タルト
体重、減少

血液検査を受ける

白血球が少ない
アジソンなら数値に異常が出るハズの他数値に異常がない
疑いは甲状腺が濃くなったが、二週間後
副腎皮質、甲状腺ダブル検査をする事に。

タルトの検査・治療をしよう!!と
救いの手を差し伸べてくれた遠く離れた新しい友人に
心から感謝を…
ありがとう(TT)


――――――――――


今、地震があった
大震災から一年が経とうとする
怖い…
歯をガチガチ鳴らすほどに怯えたノワを思い出す…

――――――――――


大地
体重、減少
ずっと増え続けていたのに、ガタッと減った

ボンが居なくなって様子がおかしくなった大地
少し落ち着いたかな、と思えてきた数日前から何かがおかしい
もしかしてボケ!?と思い様子を話したところ
疑いはある、との事
大地と相性のあう子犬が居れば今のうちなら対処法になる
と、言われる
…無理なので、マロンをフリーにするか検討
地震が頻発なのがネックで難しい
逆に、大地をよしの辺りのゲージに入れる!?
トイレがネックだ…困った…

聴診器、心音・心雑音問題無しと言われ
呼吸が荒い、むせるようになった事伝えると
もう一度聴診

肺が、少し辛いかも知れないと。

肺に転移した可能性があるのかと問うと、ある、と。

レントゲンは撮らず。
可能性を知っておければいい。

眠りながらむせる大地
痛みも苦しみも限りなく少ないままでありますように…


番外編・蜜姫

元気
むせるし、たまにフリーズしてて
発作!?
と焦るが、大丈夫そう。

ゆっくり、生きてくれ。


以上、記録を兼ねて、ご報告まで。

病院―診察結果_d0092650_4132538.jpg


病院―診察結果_d0092650_413451.jpg


おやすみ、私のschatz 達

何もかも…
ほんとに何もかも投げうって
この子達を必死で守ってきた…

女捨ててる、だの、惨めたらしい、だの、言われても
何とも思わなかった

この子達が居れば良かった
この子達と生きてるのが幸せだった

何の苦もなかった

そして、ノワを失った
ボンを失った
そう遠くないうちにマロンをタルトを大地を蜜姫を
見送る日がきて

そして私は置き去りになる

置いていかれる側は辛いだろうけど、
置いてく側も辛いんだよ



昔むかしに誰かから聞いた言葉が頭の中に響く…

看取れる事は幸せだよ

そうだね、幸せだ

私が置いてく訳にはいかないんだから。

いつか

涙なんか枯れてしまえば良い

涙がいつまでも流れるから、泣いてしまうんだ

泣けなくなりたい
そしたら、少しは楽だろうに。
by five-dogs | 2012-03-08 04:28
<< ありがとう… お休みしまーす >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧