Schatz-大きな大きな宝物達-



お買い物~

昨日の昼間はお天気だったから

またまたベルとみんなでお買い物に行ったよ






つうか

マロンを車に乗せてやりたいだけ

少しでも。

d0092650_14353.jpg


ね、マロン

d0092650_15302.jpg


勿論タルトも一緒

d0092650_163968.jpg


ママが降りたので不安げなベルと~

d0092650_175146.jpg


精太と。


また、来週も
一緒に行きたいね、マロン

ベルママ
沢山ありがとう
ご馳走さまでした(*≧∀≦*)



~ついでに、あたしの愚痴~

禁煙しなさいって
禁煙成功者に言われた、あたし。

禁煙なさった貴方に
気を使って吸わないだけ、なんですけど!?

自分がすきで吸わないのは何ともない、けどさ

いざ禁煙!となると途端にすんごいストレスなんですけど!

盲目中だから、いちお頑張ってみっかなと思ったけど
マジでキレる前に、禁煙なんて止~めたっ!

ついでに、盲目、も、そろそろ……ね。

平等で居たい

そんな貴方の口から聞く言葉
そんな貴方が取る行動

平等!?…(笑)
[PR]
by five-dogs | 2012-02-19 01:29
<< 咳 優しい気持ち頂きました!! >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧