人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



果たせた!!&優しい気持ち

潤ちゃんと再会を果たせた!!

そして、遠い土地に住んでいらっしゃる方より優しい優しい
お気持ちを頂いた…






最悪最短余命1週間
そう言われた日、潤ちゃんに電話をした

まあ、1週間っつう事はないとおもうけどさー
みたいな話をした

二日後から…様子がおかしくなり、もたねぇか!?と
不安感を持った


15日、通院の日

体重が2kg減っていた
聴診器で音を聞くと、チャポンチャポンと、水の音が聞こえる
そうだ
それは胸水の音…

たまに苦しそうに嗚咽が出る事
水を1週間全く飲んでいない事を告げる
院長、奥さん先生、二人で悩む

私は
もう長くは無いのだから、あまり負担かからない
ようにしてやって欲しい
と頼んだ

結果、ニトロを2錠減らして様子をとのことに。

この先、暖かい時間帯に車を出す時には必ず連れて行きたいと
話した
駄目だろうか、と。

院長は
喜ぶんだろう?
なら、連れて行ってやれ!
と、言ってくれた

来月8日、逢わせたい人が居る
そこまでは、無理だろうな…

きっと、それが私の答えでもあるかのように。



とにもかくにも頑張ったマロン
嬉しい再会を果たせた

果たせた!!&優しい気持ち_d0092650_3283362.jpg


お腹に力が入らずカスレ声をあげ、喜んだマロン

果たせた!!&優しい気持ち_d0092650_3291085.jpg


泣かずに耐えてくれた潤ちゃん

果たせた!!&優しい気持ち_d0092650_3293877.jpg


マロンに張り合い甘えたボン

こんなに、甘える事が出来るようになったんだ…と潤ちゃん
しみじみ…

撮れなかったけど、ちゃんと大地も甘える事出来たよ
大地のママだもんな…

みんな大喜びだった

仕事終わらせ遠路駆け付けてくれたこの友に
心から、ありがとうを。


この日
コメントを頂いた矢島さんとお話しが出来た

優しい優しいお気持ちを頂いた

ありがとう

届きましたら、またこちらでアップさせて頂きます

マロンは、私が初めて一緒に暮らした子
マロンが居たからタルトが居て
ノワという生涯自慢の娘をもてた
そしてこの子達があまりにも良い子で居てくれたから
保護活動が出来、細々と微力ながらも命達を助ける事が出来、
素晴らしい里親さま方と出逢えた
何より、かけがえのない「友人」が沢山出来たのも
間違いなく、マロン達のおかげで
私は今、その「友人」達に支えられ生きている
全く見ず知らずな方からこうして暖かいお気持ちを頂けた
すでに、見ず知らず、ではなくなり、知り合いともなれた

マロン、タルト、ノワ

ありがとう

私は、あなたたちが居なかったら、きっと、今、こうして
息をしている事もなかったかも知れない
私の人生で誇れる事
それは、あなたたちという息子・娘をもてた事
あなたたちのおかげでもてた友人達が居る事

ありがとうね

お母さんの大きな大きなSchatz達

永遠のSchatz達

私は世界一幸せだ
by five-dogs | 2012-02-17 05:48
<< 優しい気持ち頂きました!! 睡眠ダイエット!? >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧