Schatz-大きな大きな宝物達-



睡眠ダイエット!?

かなりビックリ…






月曜日

仕事明け、寝ないで
バレンタインデーのお菓子を焼いたり煮物を作ったり
ついでに魚も焼いて、と
バタバタだった
継続していたストレッチを初めてサボって夕方行き倒れ
ベルママのモーニングコールで二時間ばかりの睡眠終了
仕事に出た

火曜日

仕事明け、作った物を届けに行き、少し話をして
相手は仕事明け仕事なので、決め事などして別れ帰ってきて
ちょっくらプリンちゃん宅へ行き体重測定したら
切れなかった台を切っていて、ご機嫌(笑)で帰り
子供達の世話をして、少しみんなであそんでストレッチしたら
もう眠くてたまらない

夕方には爆睡
何度か目は覚めつつ寝続け、なんとちゃんと起きれたのは朝7時半!!
すんごい寝た…
寝過ぎて腰痛くなるほど…。

そして、用事ある為またプリンちゃん宅行ったからまた体重測定(笑)
したら、なんとなんと!!
前日より800g減!!
ビックリ( ̄0 ̄;

おかげさま(何が!?W)で、最大に太っていた頃よりマイナス20kg
と、なりました♪

前日、スナック菓子ー袋平らげたんだけどね

ダイエットは睡眠に限るんかな!?

な~んて。
私のネタでした。


~業務連絡~

…セィさん
ケーキ食いたいっす。たらふく。
[PR]
by five-dogs | 2012-02-15 18:43
<< 果たせた!!&優しい気持ち クリア >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧