Schatz-大きな大きな宝物達-



クリア

今日は、
マロンが最悪最短と言われたあの日から1週間の日

とりあえず、クリア






この1週間の間で

一時、もう駄目かな、と思った時もあった

持ち直してくれ、なんとか1週間クリアしてくれた



先ほど、眠っていたマロン
ガバッと起き上がり、嗚咽…
大した事なく、今また毛布に潜り込んで眠っています


マー君まで、お母さんを置いてかないでと
お母さんも一緒に逝くと
泣いた日がありました
マロンにしがみつき、声をあげ、死なないでと泣き喚きました

マロンの困った顔に気付き、我に返った…

長くは無いと、理解出来た今

大事な長男が
この愛しき息子が
どうか苦しまないように、とだけを
心から祈っています

朝のお約束通り
ロールケーキ、食べましたよ
少ない少ない量だけど。

明日はカスタードプリンでも食べましょかね、マロンさん?
朝から遠方の病院です
夜は大好きな潤ちゃんが来てくれる
再会を果たせそうで、とても嬉しい

私はライとの再会を果たせなかったから…
[PR]
by five-dogs | 2012-02-14 21:50
<< 睡眠ダイエット!? とりあえず一安心かな… >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧