Schatz-大きな大きな宝物達-



とりあえず一安心かな…

一昨日落ち着き出したマロンの下痢

昨日もぶり返す事なく

大騒ぎだった蜜姫も、一日で収束した

嫌~な色の水下痢しまくりだった精太も、OK

ってなわけで。

とりあえず一安心かな…




~~~~~~~


先ずは御礼

ライ&リュウパパの彼女ちゃん

缶詰届きましたよ!!
ありがとー!
多謝!!


~~~~~~~


昨日から、マロンとボン
早速レトルトご飯&i/d 缶を頂きました

そして、口の中か歯か
何かに問題があるようで、突然幸がドライフードを
食べれなくなったので試しにあげたら喜んで食べるけど
上手く食べれず
食器にべったり張り付いてしまう
何かうまいやり方考えてあげなきゃな
ずっと口をつけては本犬は食べているつもりで口を動かして
延々と繰り返してる


マロンは先週の病院後から、私が寝る時必ず布団に潜り込んで
一緒に寝るようになった
昨日は私と並んで寝たんだけど
あまりの小ささと軽さにやっぱり私が何度も起きてしまう
そして、心臓の動きの無さに不安で起こしてしまう
ゆっくり寝かせなきゃとおもいつつ…


さて、今日はバレンタインデーですね~

私はこの歳になって、初めてバレンタインデーのお菓子を作りました♪
まあ、簡単キットですけど(笑)
お菓子が手抜きな分、煮物も作って点数稼ぎます♪

マロン達と同じくらい大切な愛しい人に、渡します
いつもほんの少しでも一緒に過ごす時間を作ってくれる
いつも私の我が儘を出来る限りきいてくれる
そんな彼に感謝の気持ちを込めて。

マロン達の分まで作る時間がなかったので、ロールケーキを用意しました
一言では言い表せない、沢山の沢山の感謝の気持ちを込めて…


Happy St.Valentine Day !
皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね
[PR]
by five-dogs | 2012-02-14 05:21
<< クリア 下痢&ゲロ&譲渡会&移動&救援... >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧