人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schatz-大きな大きな宝物達-



生きる力

いよいよだ…と、思った

いよいよに変わりはないんだけど

やっぱり凄いなと改めて教えられる




生きる力_d0092650_20521135.jpg


今朝のボン

立った


生きる力_d0092650_20532852.jpg


そして、歩いた


生きる力_d0092650_20541759.jpg


反対側に行って、この後チッコした


生きる力_d0092650_2056060.jpg


コケて固まってたのを励ましたら、座った


いよいよに変わりはない

下痢は続き、お尻はただれ
誰かに当たっただけで倒れ込み、行き倒れるように眠りだす

廊下に出て、したチッコの上に倒れ込んでそのまま下痢便が
出てしまったのを、自分で情けない顔で振り返ってみたりする

それでも、ボンは、まだまだだ!!、と教えてくる

ノワが居なくなり

現実逃避のごとく、最低限しか子供達の世話をせず
ふらふらと朝な夕な出歩いている私に

ぬけがらのように無気力な私に

全てから逃げるように、愛しい人に依存する私に

ボンは全身全霊をかけて

生きる力

を、見せつけてくる


ただ真っ直ぐ前だけを見て
当たり前に生きているこの子達と一緒に
生きている事を
生きていく事を

そして何より、子供達を愛してきた事を
思い出させられた気がした…
by five-dogs | 2012-01-31 21:11
<< ごめんね… いよいよだ >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧