Schatz-大きな大きな宝物達-



ありがとうございました-デカワンズ母ちゃん

最大の悲しみは、ライの虹の橋への旅立ちでした


d0092650_8362855.jpg

最高の喜びは、junちゃん一家に連れて行って頂いた初めての家族旅行でした


d0092650_836288.jpg

マロンの病気
タルトの入院
桃太郎の悪化
ボンの心臓
大地の心臓・気管虚脱
精太の突発性テンカンと
色々色々ありました

d0092650_8362810.jpg

それでも、軍団は頑張ってくれました

家訓を見事果たしてくれました
d0092650_8362866.jpg

沢山の方々に助けて頂いた一年
本当にありがとうございました!


d0092650_8362824.jpg

来年の家訓は

みんなで沢山笑うこと!

それだけです

軍団七頭+桃太郎+預かり二頭の計十頭
みんなで沢山笑って過ごせるように頑張ります!

また、皆様にご心配・ご迷惑をおかけすることと思いますが
何卒よろしくお願い致します


良いお年をお迎え下さいませ!


デカワンズ母ちゃん
[PR]
by five-dogs | 2010-12-31 08:36
<< 今年もよろしくお願いしますm(... ありがとうございました-マロン >>


大切な大切な子供達への想いとドタバタ記録☆
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧